ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
上州コトリップ~お食事記録
2013-11-07 Thu 23:51

10月13日。
日帰りで撮影旅行に行きました。
すでにドール写真と簡単なレポートは、掲載しましたが、
未掲載の写真があるので、アップしました。

rG_1454-3.jpg

その時の食レポートを未だ載せていなかったので
折りたたみ記事にまとめてみました。

今週末は、スタジオ撮影(参加確定)
来週は、おつかれさま温泉旅行(ホテル確保)
その次の週は、紅葉狩りに(お天気次第)
と、遊ぶ予定を盛り込んでいます。

rG_1429-3.jpg

次回のイベント参加予定もそろそろ決めなくちゃ…
すでに年末にむかって、
スケジュールが過密になってきました。

rG_1490-3.jpg

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。


G_1305-3.jpg
遅めの朝食に立ち寄ったパン屋さん兼カフェ。
とても落ち着いた清潔感のある内装でした。

G_1308-3.jpg
モーニングセットは、とてもリーズナブル。
しかも美味しい。
こんなカフェが地元にあれば、
毎朝、通ちゃいますよー

G_1329-3.jpg
お昼は、古駅舎が残るこちらの駅で。
人の多さにドール撮影は、この駅では諦めました。

G_1321-3.jpg
そして、駅弁をパクリ。
列車旅行の気分が味わえました〜

G_1507-3.jpg
夕食は、ラザニアのような薄広い
つけうどんを頂きました。
運の良いことに閉店間際に入店したので
並ばずにすみました〜
これはいけますーー
また定期的に通いたいお店を発見しました。

こんな感じで今回も食事を楽しみました♪
レポートしているうちにちょっとお腹が空いてきましたー
別窓 | cafe(カフェ巡り) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スタジヲ撮影会の準備 | Cross Rosy petit | 夜カフェ撮影会☆3☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索