ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夜カフェ撮影会☆4☆
2013-11-12 Tue 22:21

冬到来。今朝からコートにマフラーを装着。
冬防備モードに入りました。

pMG_2063-3.jpg

本当は、今週末くらいに信州へ
紅葉狩りに行くつもりでした。
ところが、もう初雪だそうです。
雪道の走れない私は、断念しなければ、なりません。
11月の中旬でこの寒さ。
今年は寒くなりそうですね~

土曜日のスタジオ撮影の写真が、続いたので
その一週前に行われた夜カフェ撮影会を掲載します。

pMG_1993-3.jpg

やや薄暗い店内だったのですが、
スタジオ撮影を経験したせいもあって、
今思えば、ほぼ白熱灯に統一された照明で
温もりを感じられる撮りやすかったです。
経験値を積む大切さを感じました。

pMG_2083-3.jpg

これからの寒い時期は、イルミネーションや夜景がキレイな季節。
ちょっと落ち着いたら、
野外の夜撮をチャレンジしに行きたいと思っています~

【リーゼロッテ:Lisianthus】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<早くも年忘れ&ボークスニュース56~ | Cross Rosy petit | 初スタジヲ撮影会-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索