ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
房総の慰労会の夜☆
2013-11-15 Fri 23:31
こんばんは…
ただいま、房総のお宿におります。
以前からイベントが終わったら一息しようと、
近場の温泉地でまったりすることを考えていました~

今日は、あいにくの天気でしたが、
海ほたるで、のんびり船を眺め、
回転寿司屋さんで地魚をたらふく頂き、
ロケハンしながら、のんびりドライブをしていました~

そして、温泉宿へ。
美味しいバイキングをモリモリ食べた後、
三時間近く、熱くもなく、ぬるくもなく、
心地よい温泉に浸かっていました。
数分に一度、着陸体制に入る飛行機の飛ぶ
月夜空をぼんやり眺め、のんびりしました。

そこにいた小学生くらいのお子さまが云った一言。
『余生は、この地で過ごしたい~』
全くの同意。
極楽、お気楽な旅先です!
ゆっくり養生させていただいております。

別窓 | etc.(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<房総慰安旅行から帰ってきました〜 | Cross Rosy petit | 早くも年忘れ&ボークスニュース56~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索