ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
房総慰安旅行から帰ってきました〜
2013-11-16 Sat 23:28

先程、旅行から帰ってきました〜
今日は、お買い物組と撮影組に別れて、別行動。
私は撮影組でドール撮影をしてきました。

スゴくマイナーで
しかもとても小さな浜辺で
野外撮影をして楽しみました〜
観光客も訪れる事もなく、
ドールさんにはぴったりサイズの海岸でしたv

今日は、晴天だったので
太陽の位置を意識して撮影を楽しみました。
とりあえず、掲載する写真は1枚。
夕暮れの浜辺で撮影してみました。

G_2799-3.jpg

今回もいつも以上に無理な体勢で
そして、6時間撮影し続けたせいで
腕が...腰が....パンパンです^^;
せっかく善き温泉で養生したのに勿体ないです。

その甲斐あって、また思い出深い旅となりました。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ぼんやり、海辺で過ごす1日-01- | Cross Rosy petit | 房総の慰労会の夜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索