ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ぼんやり、海辺で過ごす1日-03-
2013-11-21 Thu 22:29

今宵も忘年会。
ほろ酔い気分でブログ更新です*
今日は、海岸撮影の逆光編を掲載します。

G_2728-3.jpg

夢中に順光撮影をし続けていると、
ドールたんの顔に強い影が出始め
気になるようになりました。
風も一段と強くなり、転倒直前で手で支える事も
多くなりました。

一度、気分転換。
休憩を兼ねて、車に戻り、
車内で今まで撮った写真を
確認してみました。

G_2634-3.jpg

思ったより、空の青さが撮れているものの、
力強い表情に仕上がっているように感じました。
水分と食糧補給をしながら、
撮影方法を切りかえようと思案をめぐらせました。

G_2709-3.jpg

いくぶん、風も弱まり、
日も傾き、始めてきました。
日差しも少し弱まってきたので
逆光写真を撮りはじめました。
顔の表情がギリギリ残せるくらいの明るさに
思い切って、ハイキーにして
撮影してみました。

G_2748-3.jpg

やはり、こういう写真が好き。
白とびしている感じも何かしっくりする気がします。

完全にフォトハイになり、
写真の枚数を重ねるのでした♪
ぁ~愉しい。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 一日1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あっっ〜秋の週末 | Cross Rosy petit | ぼんやり、海辺で過ごす1日-02->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索