ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ぼんやり、海辺で過ごす1日-04-
2013-11-25 Mon 23:35

嵐のような雨模様。
このところ、ますます朝起きる際、
お布団から抜け出せなくなってきました。
特に今日のような日差しがない朝ですと
お布団との格闘戦が長時間化して困っています。

IMG_2764-3.jpg

冬モードになってから、とにかく眠たくて眠たくて…
昨日も録画した番組も観ながら、
うたた寝しちゃいました。
このまま、冬眠に入っちゃいそうです…

IMG_2788-3.jpg

そんな今日は、房総の海辺撮影した夕暮れ写真を
掲載します。
ファインダー越しに太陽を眺め続けていたので
目がてかてかしてしまったのを、
今でも思い出します。

IMG_2823-3.jpg

沈む太陽とどのあたりまでドールたんのシルエットを
残すか悩みつつ、
刻々と沈む太陽は待ってくれないので
とにかく細かめにカメラの設定を変えて
枚数を撮るようにしました。

IMG_2828-3.jpg

なので、ポージングをアレコレ変えられなかったのが
少し残念でした。
夕暮れ時には強かった風もおさまりました。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 一日1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<リンクとバナーについて | Cross Rosy petit | 日曜の有効利用が....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索