ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
12月初の忘年会~
2013-12-04 Wed 22:38

今宵も忘年会を楽しんできました~

時間無制限の飲み放題という
なんとも怖ろしいプランに参加してきました。

実は、前回の忘年会にて
ホロ酔い気分で頭を強打した失敗をしたのでした。
(その時は数秒意識を失っていたそうで....
その後、頭の中がとても痛くて、1日心配に過ごしました><)

mG_1159-3.jpg

そんな失敗は経験して、今回は飲み過ぎ無いように
細心の注意をしました。
トマトジュースを多めに頂き、
中締めで退散してきちゃいました。
いよいよ忘年会シーズン突入ですね~

【Eos:ミシェル子×Rothes:35番ちゃん】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 一日1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1月のイベント COMIC CITY 東京133に申込みしました〜 | Cross Rosy petit | 晩秋の静寂な森にて-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索