ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
のんだらけ…o(*´○`*)o
2013-12-09 Mon 22:47

一昨日、昨日とドールさんのお迎え記念と
イベント終了の打上げ兼お食事会と
称して、アルコールをチビチビ。
そして、今宵も忘年会があったので
呑んでしまいました~

MG_1980-3.jpg

今宵の宴は、幹事グループだったので、
あまり飲まずに済んので、助かりました…f^_^;
といいつつ、ただいまホロ酔い気分です。

これで、ひとまず大きな忘年会が終わったので
一安心です。

MG_1988-3.jpg

そんな今日は、夜カフェ撮影会の写真を
追加してみました〜♪

【リーゼロッテ:Lisianthus】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓のお迎えセレモニーで撮影♪ | Cross Rosy petit | 天使の窓でお迎えのセレモニーをしてきました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索