ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬ドルパまであと少し…
2013-12-19 Thu 23:03

昨晩、今日と”はつゆき”とならず…
冷たい雨が続いています。
ちょっと残念でもありますが、
僅かな積雪で大混乱になる首都圏なので
安心しました。

DSC00161-3.jpg

いよいよドルパまで4日と迫ってきました。
今回は、午後からまったり参加しようかな…と
思っています。

お知り合いの方へごあいさつや
会場の目立たない片隅で
撮影を楽しもうと思っています。
お買い物をしたいドレスもあるのですが、
今季はアレコレ出費が嵩んだので
自重するつもりです。

DSC00167-3.jpg

今宵もキャンドルライトで夜撮の
練習をして楽しみました~♪

このところ、3夜連続で夜間撮影をしていますが、
夜撮楽しいです〜

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 一日1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<キャンドル 夜撮4晩目 | Cross Rosy petit | はつゆきになるかな....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索