ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
今年もお世話になりました〜
2013-12-26 Thu 22:22

先日のドルパにてディラーさまのブースでも
撮影させていただきました。
今日は、その写真を掲載させていただきした。

C00234-3.jpg

撮影したブースは、いつもお世話になっているNoixさま。
この日も、大変お世話になりました。
ドールや撮影の事を含めて、色々の事を教えて下さるので、
とても勉強なります*

SC00349-3.jpg

今回もモデルさんのメイク、ドレス、ブースのアイテムがステキでした。
いつもより背景を残すように重厚な感じで撮ってみました。

佳くして下さって、ありがとうございます~



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<クリスマスからお正月モードへ | Cross Rosy petit | 寒い夜とイルミネーション~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索