ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2013年分のデータのバックアップ中☆
2014-01-07 Tue 18:53

帰省中の話題と写真が続いたので、
今日は違う写真を掲載してみました。

C00563-3.jpg

2013年の年の瀬迫った午後から
近場の河川敷で散策&撮影をしてきました。
冬枯れした草原と夕暮れの輝く風景を
狙って撮っていたのですが、
一番撮りたかった日没前に
なんとバッテリー切れ…
まぁ~こんな事もあるさ…と
夕暮れ前にお部屋に戻りました。

C00461-3.jpg

この時季は、風がなく日差しがあれば、
うっすら暖かく感じられます。
これくらいの天候だと、撮影してても気持ちいい~
しかし、日が暮れると、ぐーんと寒くなります。
なので早めの帰宅で良かったかもしれません。

C00436-3.jpg

2014年も一週間経ち、
昨年撮った写真のデータを
先ほどからバックアップを取り始めました。
去年の思い出が詰まった写真たち。
大切な宝物です。
それにしてもバックアップとるのにスゴく時間が
かかります~
皆さんは、いかがされているでしょ??

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<引き続き、バックアップ中~ | Cross Rosy petit | 冬枯れの庭園にて-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索