ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
楽しかったドールショウ~
2014-01-14 Tue 22:40

今日も寒かった。
毎朝お布団から抜け出すのが、本当に辛くて辛くて…
すっかり寒さに弱くなってしまったマキマイです。

コートも着ずに、地肌の脚で通学している
女子学生を見かますが、なんで寒くないだろう…
いや、よくマフラー一つで耐えられるなぁ…と
つくづく感服しちゃいます。

C01005-3.jpg

昨日は、そんな寒さの中、ドールショウに
お出掛けしてきました~
資金を蓄えていたので
冬用の野外撮影に使用しようと思っていた
大好物の白系ドレスやマフラーなどの冬系アイテムを
ゲットしようと目論んでいたのですが…達成できず…
残念でした。

その代わりに、気に入ったアイが購入出来たので
嬉しいです。
早速試着してみよう…と。

C00991-3.jpg

昨日、撮影させていた写真の中で
特に気になったブースさんを掲載させて頂きました。

C01015-3.jpg

他の方々のステキな子を拝見していると、
無性に新人さんをお迎えしたくなる衝動にかられるワタシ。
いけませんね~
アレコレとても楽しく刺激的な1日でした~

【Caolila:ロリーナほかステキなお嬢様方】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬枯れの庭園にて-04- | Cross Rosy petit | ドールショウに行ってきました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索