ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬枯れの庭園にて-04-
2014-01-15 Wed 22:51

今日は、どんよりとした重たい空。
そして、いつも以上に寒さが
強まった感じがしました。
雪は降らず、ちょっと残念でしたー

お正月から早いモノで、もう2週間経つんですね~
その時撮った未掲載写真があったので、アップします。

SC00889-4.jpg

帰省中は、ドールさんの撮影や箱根駅伝を観戦したり…
とてもゆっくり時間が過ごせました。

そして、例年の如く姪っ子ちゃんたちとも戯れました。
二人とも、大きくなってしまったので
ワタシなんかとは構ってくれないかな…と
思っていたのですが、
全くそんな事はありませんでした。

sC00902-4.jpg

寝る以外は、あうんの狛犬ちゃんのように
ワタシの左右にぴったり。
ご飯を食べる時もテレビを見る時も
ワタシの隣席を巡って2人で争うのです。
モテキ到来と勘違いしてしまうほど
モテモテでした(笑)

子供特有のワガママもなくなり、
随分よゐこになりました。
ドール撮影の時も善きアシスタントとして
活躍してくれた二人です。

SC00803-4.jpg

とてもピュアなハートをお持ちの二人さん。
そんな彼女らを見ていると、キラキラしてまぶしい~☆
新年早々から心が洗われた気になりました。
最終日の別れ際には、
ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ~
また、撮影しに遊びに帰るからね…と思っています。

C00821-4.jpg

今月のイベントが無事終わったらねー

【Livet:半眼たえ × Iris:かたな子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<COMIC CITY 東京133のサークルスペースのお知らせ | Cross Rosy petit | 楽しかったドールショウ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索