ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
COMIC CITY 東京133のサークルスペースのお知らせ
2014-01-16 Thu 21:32

いよいよ、COMIC CITY 東京133まであと10日。

夢人さんは、創作活動、サンプル写真の撮影、
紹介ブログの準備など切迫して準備を進めているようです。

今度の週末に最終打合する事になりましたで、
そこからワタシはラストスパートを
かけたいと思っています。

そのCOMIC CITYのイベントですが、
1月26日東京ビッグサイトで開催されます。
まだ、こちらのブログでは、確定したサークルスペースを
お知らせしていませんでした。
東5ホール う-9-abになります。

MG_0059-4.jpg

今回も人用アクセサリーの展示販売となります。
来週から新作アクセサリー×ドールという
カタチで紹介していこうと思っていますので
よろしくお付き合い下さい。

チェーンの長さを気になされなければ、
ドールさんにも似合うデザインの作品テイストに
仕上がっいると思います。
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

今回は、お誕生日席を確保出来たので
販売が落ち着きましたら、
アレコレお話しいただけると嬉しいです♪

【Livet:たえ半眼】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1月の中旬の週末です~ | Cross Rosy petit | 冬枯れの庭園にて-04->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索