ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
星麗ノ宮〜その聖き城門の開く刻〜
2014-01-18 Sat 23:37

今日は、アフターイベントの初日でした〜
参加されたみなさま、いかがでしたでしょうか?
欲しかったアイテムがあったのですが、
ワタシは我慢しましたよー

そんなワタシは、午前中から夢人さんとイベントの打合せ。
そして、試作品のアクセサリーをお借り出来たので
お昼過ぎからドール×新作アクセサリー撮りをしていましたー

天候にも恵まれて、かなり集中して撮影したものの
全作品を撮り終える事ができませんでした。
明日、残った作品を写真撮りしようと。

G_3567-4.jpg

今回の新作アクセサリーの特集は、
『清らなる樹氷の岸辺 天ノ河の畔にて』というタイトルです。
星々をイメージした特集となります。

今日紹介する作品は、その中の第1作。
”星麗ノ宮〜その聖き城門の開く刻〜”という
人用のネックレスになります。

”星の中の宮殿”をモチーフにした作品。
昨年は、重厚な色合いやデザインが
数多く紹介したかと思いますが、
こちらの作品は、柔らかくキュートなデザイン、
ミルキーな色合いに仕上がっています。

様々なパーツ、特に星のパーツにアクセントをつけ
配色を整えることで、高級感のある作品になっております。

G_3575-4.jpg

作品の単体の写真と詳しい解説は、
夢人さんのブログで、すでに紹介しておりますので
宜しければ、お立ち寄り下さいー

G_3595-4.jpg

明朝は、積雪になるか?
引き続き、お部屋に籠って
撮影やイベントの準備に専念します。

【リーゼロッテ:Lisianthus】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬の日差し.あたたか.撮影日和. | Cross Rosy petit | 1月の中旬の週末です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索