ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
コミックシティ無事終了しました〜
2014-01-26 Sun 23:26

こんばんは^^
ただいま、帰宅してきました〜

今日も多くの方にお声掛け頂き、
ありがとうございました。
そして、アクセサリーのほうも
お手にとっていただき、嬉しい限りでございます*

帰りの冷たい強風に飛ばされそうになりつつも、
無事イベントを終える事が出来ました。
これでほっと一安心です。

G_3731-4.jpg

そんな感じでcross rosyの面々で
打ち上げ兼新年会を開催してきました〜♪

今年もどうか宜しくお願いしますーー

【Eos:ミシェル子 × Iris:かたな子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<貸切カフェ撮影会に申込みしました〜 | Cross Rosy petit | COMIC CITY に参加っす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索