ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2014年の野望~
2014-01-29 Wed 23:31

今年も12分の1が終わらろうとしています。
1月も終わり、じきに2月です。

年末に友人と会った際、
今年の目標と尋ねたところ、
「決断力」、「貯蓄」、「ぶれない自分」と
即答していました。
マキさんの目標は?、という聞かれたのですが、
即答出来ませんでした。

C01035-3.jpg

今年はじめのイベントも終わり、一息ついたところ。
昨年、新レンズや新カメラをお迎えしました。
今、やってて愉しい事は、カメラの趣味、
そして、ドールたんを撮影する事です。

C01036-3.jpg

ドールたん撮影をするようになって、
五年が経ちます。
その間、野外や室内撮影を重ねるにつれて、
お気に入りのロケ地ばかりで
撮影するようになってきました。
人がいない場所で、交通の便がよいところ、
いわゆる、「いつものロケ地」で
撮影する事が多くなった気がします。

段々チャレンジせずに、無難な場所で
撮影するようになってきたと思うのです。
昨年に関していうと新ロケ地は、
7箇所しかありませんでした。
(高原・駅舎×2・カフェ・スタジオ・ドルパ会場・海辺と
思い返すと、けっこう、新規開拓していました。)

C01033-3.jpg

でも、今年の目標、いや野望は、
月イチで新ロケ地で撮影する事にしました。
イベント参加の関係で、月イチ×12ヶ月、
年12箇所の新ロケ地で撮影する事を
目標にしたいと思います。
実現出来るかな……
楽しみな目標が出来ました~

【Eos:ミシェル子 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1日で2つの撮影会に参加する事は可能かな… | Cross Rosy petit | 天使のすみかから白い封筒が…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索