ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
1月の天使の窓にてお正月の撮影ブース
2014-02-05 Wed 21:50

今朝、外を眺めると、遠方に見える山々が
ほんのり白く薄化粧していました。
朝日に照らされて、とても美しい光景でした~
そんな低山に野外撮影に行こうかな…と
思いましたが、風がとても冷たくて断念しました。
それにしても、凍えるような1日でした。

SC01159-3.jpg

今日も天使の窓のブースで撮影した写真を掲載します。
このところ、白系のふんわり写真ばかり載せていたので
今日は色のついた写真を選びました。
お正月を意識した和洋折衷の撮影ブース。

SC01167-3.jpg

洋装のドレス姿だったので、
和の部分の背景を排除にするようにして撮りました。
温かさを感じられる色合いに設定。
久々にこんな感じで撮ったので、
新鮮な気分になりました。

SC01158-3.jpg

天使の窓は、この2日間でディスプレイ変更のため
お休みするみたいです。
今度は、どんな店内に変わっているか楽しみです~♪

【リーゼロッテ:Lisianthus】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<京都とポークスニュース | Cross Rosy petit | 1月の天使の窓にて雪の撮影ブース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索