ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ポークスニュース57の感想〜
2014-02-10 Mon 19:06

昨晩の雪かきと野外撮影のため、
腕と腰がパンパンの筋肉痛で、
体を動かす度に、ヒーヒー云っています。
そのおかげもあって、凍らない通路を
スムーズに出掛ける事が出来ました。

ポークスニュースの件、すいませんでした。
SD系の新人さんの紹介と感想と、
夜撮の半眼たえちゃんの写真は
折りたたみ記事に記載してみました〜

↓続きはこちらからです*


SD系の京都限定っ子は、全員で三人。
近藤勇さんGOUボディ。
沖田総司さんSDGrボディ。
齋藤一さんSDGrボディです。

ここからはすいません。
うる覚えなので…。
すでに発売になった土方歳三さんと
四人並べるとスゴい世界観だと思います。

また、龍馬さんとお龍さんたちと合わせても
リアル観が増す青年系のドールだと思いました。
新撰組がお好きな方は、きっとコンプリートしたくなるはず…
三人をお迎えすると、スゴいお値段です。

なので、京都ドルパは、男の子祭り。
SD系女の子やミニちゃん、幼ちゃんの、
新人さんは登場しないみたいです~
女の子好きのワタシとしては、
ちょっと残念な気分です。

ただ、沖田総司さん。
以前に2回、発売されましたが、今回は眠り目。
いや、正確にいうと半眼ちゃんなのです。
流し目の造形で、この子が非常に気になっています。

SDちゃんは、フルチョイスに新ヘッド登場。
56番。
私がSDを初めた頃が、35番ちゃんあたりが
最新ヘッドだったので
ずいぶんバリエーションが増えました。
ミニちゃんも新人ヘッドが登場するようです~

そして、5月より天使の里がリニューアルのため、
2ヶ月ほど休館するようです。
リニューアル後の記念でGr少女ボディが
フルチョイス出来るといいなぁと妄想しています。

C01474-3.jpg

あぁ〜
流し目の沖田さんに完全にやられています~

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<窓辺の雪 撮影にチャレンジ | Cross Rosy petit | プレミアムナイトのプレゼント内容☆>>
この記事のコメント
no.373:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 Wed 01:25 | | #[ 内容変更]
no.374:オキタスキー
Mさま

初めてのプライベート的なイベント参加。
プレミアムナイト楽しかったですよー♪
ただ、店内を自由に撮影出来なかったのが少し残念。
撮り足りない感じがしましたー


そして、そうなんです。
あの流し目の沖田さんに完全に
やられてしまっているんです。
ご指摘のとおり、女の子にしたい欲望で一杯です。

しかし、そのドルパの一週間後に
ワタシたちが参加するイベントがあるので
その準備で京都には行けそうにありません><

オキタスキーの夢さんもかなり気にいった様子です。
おむかえ出来るチャンスがあるといいですね〜
その時は、撮影を楽しんでみます♪
2014-02-12 Wed 23:09 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索