ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2月の1日をまったり過ごす〜
2014-02-12 Wed 23:16

どんより残る曇り空を眺めながら、
今日もまったり過ごしました~
寒い日が続きます~
みかんをモグモグ食べながら、
録画していたハーフパイプの競技を観戦しましたV


夕食は、おでん。
いいですよね~♪
冬のおでん。そして、お酒。
温まるし、サイコーに美味しいです。

r01113-4.jpg

今日は、秋葉原のすみかで撮影した
未掲載分をアップしました。
ドールハウス的なブースだったので、
こういうセット的な雰囲気は、
苦手意識がありました。

r01101-4.jpg

どう撮れば、いいのかな…
背景を適度に残しながら、白くフンワリと撮ってみたら、
自分が好のみの写真が撮れて、良かったです。
秋葉原は、照度がバッチリなので
明るさ面では、とても撮りやすいと思います。

r01129-4.jpg

ドール撮影が楽しくアレコレ撮影にチャレンジしています。
お気に入りの写真がなかなかこちらのブログに載せられず、
ボトルネックです…
引き続き、PCへの取り込みと写真の整理を頑張ります!

【リーゼロッテ:Lisianthus】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大雪の天使の窓にて〜 | Cross Rosy petit | 窓辺の雪 撮影にチャレンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索