ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
大雪の天使の窓にて〜
2014-02-13 Thu 23:31

今日は、天使の窓にて開催された
プレミアムナイトで撮影した写真を掲載します。

C01275-4.jpg

プレミアムナイトで楽しみにしていた
一つにドールたん撮影をする事でした。
この楽しみのために、大雪の中、
頑張って原宿まで来たのです。
しかし、受付をすますと、ドールたんは、
スタッフさんの手により、撮影ブースに直行。
集合写真以外でソロ写真が撮れるシチュエーションが
ないみたいでした…

C01291-4.jpg

せっかく大雪のロケーション、プレミアムナイトに
参加した記念写真が撮りたいなぁ~
あっ…そういえば、以前スタッフさんにお聞きした際
入口付近の敷地内のウェルカムボードでの
撮影は、OKとの事。
いつもは人目を気にして撮影してこなかった場所です。
幸いにして、この大雪のため、通行人はいません。
スタッフさんに確認してから
パーティーが終わた直後、クローク待ち時間を
利用して、パチリと撮影してみました。

C01277-4.jpg

本当は、ポーズやアングルを変えて
じっくり撮影したかったのですが、
退出する方やスタッフさんに気を使って頂くのは、
ご迷惑かと思い、数分間だけ撮影をさせて頂きました~
(カメラのデータを見たら、撮影時間は2分間でした)

というかなり慌てて、撮った写真なので、
あとからカメラの設定を見て、ビックリ。
よくあの設定で地灯りのみで
撮れたモノだと感心しています。
これも撮りたいという強い思いがあったから、
撮れたのかな…と勝手に思い込んでいます。

写真では縮小して分かりづらいかもしれませんが、
黒いチェアーやドレスにうっすら白くなっているのが、
粉雪ちゃんです~
ヒサシのあるウェルカムボード前にも
雪が舞い込んでいました~

今年の目標である新ロケ地での撮影。
僅か2分間でしたが、目標一つ達成とさせて戴きます。

C01286-4.jpg

今週末も、もしかして、雪模様??
カメラの祭典『CP+』に遊び行こうかな…
と思っていましたが、今週は大人しくしようと思っています。

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<残リ雪ノ景色-01- | Cross Rosy petit | 2月の1日をまったり過ごす〜>>
この記事のコメント
no.375:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 Fri 14:25 | | #[ 内容変更]
no.376:ゆきゆき....
Mさま

いつもご感想をありがとうございます。
夜の8時。
仄かに暗かったのですが、
なんとかこの明るさで撮る事が出来ました〜

ウィッグやポーズの乱れが
今見ると気になるところもありますが、
どうしてもあの場所で撮影してみたかったので
頑張ってみました〜

ドレスは、いつもお世話になっている
ディーラー様製のモノです*
人用のようにしっかりとした造りなので
とても気にいっていますーー
2014-02-14 Fri 23:00 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索