ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
残リ雪ノ景色-02-
2014-02-15 Sat 22:37

昨晩は、オリンピックを観ながら、
ふにゃふにゃ.....
それにしても、こちらは予想以上に大雪でした。
随分、積もっていく外の景色にびっくりしつつ、
夜更かししていました〜

明け方まえから強い雨に....
でも、この雪の量、雨で溶けるのかしら〜
そんな感じでうたた寝していました。

明けて、ベランドを見ると
積雪で窓が開かない感じ。
50cm以上積もったように思えます。

pSC01444-3.jpg

先週同様、ご近所の雪かきのお手伝いをしたのですが、
かいた雪の捨て場が無くて、とりあえず通路分だけラッセル。
そんなホッとした時に、
左足のふくらはぎをつってしまって...
イタタタ.....

今回の雪は、とにかく水分が多くて重たい感じです。
きっと、ドールたんを野外撮影すると、
色んなモノがビチョビチョになるなぁ〜
しかも、新雪は膝が埋まる位、深く、
スノーシューが必要だと思いました。
足も痛くて、そのまま、意気消沈。
雪景色を撮りに行くのは、止めておきました〜

pSC01463-3.jpg

交通機関や建物にも被害があったようで
無理は禁物と思った白い1日でした〜

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<残リ雪ト樹-01- | Cross Rosy petit | 残リ雪ノ景色-01->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索