ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
残リ雪ト樹-01-
2014-02-16 Sun 21:18

昨晩もオリンピックを観ながら、
ドールたんを愛でつつ、
チビチビ呑っていました〜
そんなこんなで来週参加予定の
カフェ撮影会の支度も終わり、
これで一安心です*

C01501-4.jpg

明けて、今日は風の強いモノの暖かい1日でした〜
昨日、残してしまった雪かき第二弾に参加しました。
左脚まだ痛いっし.....
でも、頑張ってお手伝いしたので、
今週中ほどに予想される三週連続の積雪対応は、
ばっちりだと思います*
それにしても重たい雪でした〜

C01572-4.jpg

そして、雪かきをし、雪と戯れていると
なんだか居ても立っても居られない。
『きっとびちょびちょになるだろう』
『足も痛いし』『ちょっとだけロケハンしよう』と
云う思いで、ドールたんとカメラ、身支度をスタンバイ。

C01611-4.jpg

ご近所を散策開始〜
道路には積雪がなくなり、
『あそこなら』と思った場所は、
雪沼状態でびちょびちょ。
そんな場所を渡河して、その先へ。
結局、人が来ない撮影出来そうな場所を
見付けちゃいました〜

そして、野外撮影開始。
残雪が残る風景を撮影しました。
その模様が今日の写真です*

C01508-4.jpg

昨日のふくらはぎの痛み、
雪かきの肩の痛み、
撮影中の中腰姿勢の痛み、
生きているって感じがして素晴らしい....
と強がりを云っています。

いたたた....

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<< HARU COMIC CITY 19 に参加します!! | Cross Rosy petit | 残リ雪ノ景色-02->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索