ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
HARU COMIC CITY 19 に参加します!!
2014-02-17 Mon 21:56

ようやく、夢人さんと打合せが出来ました~
体調不良が続いていた夢人さん。
なんとか打合せが出来る迄、体調が回復しました。
ただ、まだ本調子ではない様子。
う~ん。ちょっと心配です。

打合せした内容は、次回のイベントについて。
今度のイベント参加は、3月16日
東京ビックサイトで開催される
HARU COMIC CITY 19についてです。
スペース番号は、 東2ホール / フ41abになります。
すでに参加証が届いているみたいなので参加は確定です。

打合せた結果、春を意識した新作の発表と
人気のあった再販品を展示販売する予定です~
すでに作品創りに頑張っているみたいでした。
今回のイベントも人用作品オンリーになりそうです。

G_9133-4.jpg

今日、アップした写真が
過去に撮った作品の再掲載となります。
こんなテイストの作品が、
cross rosyのアクセサリーになります。
新作が出来次第、夢人さんのブログ
こちらのブログでも紹介していきたいと思っています。

打合せの後は、鍋パーティーをしました。
冬の醍醐味。
二人でハフハフ頂く、お鍋は実にオイチー♪

【リーゼロッテ:Lisianthus】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<残リ雪ト樹-02- | Cross Rosy petit | 残リ雪ト樹-01->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索