ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
残リ雪ノ景色-04-
2014-03-01 Sat 18:01

今日から3月です〜
3月といえば、なんだか春めいた感じがしますが、
初日からかなり寒く感じます。

ssC01452-4.jpg

2月の最終日の昨日が、かなり暖かったので、
1夜にして冬に逆戻り。
あまりに寒かったので、お部屋に籠って
ドールさんと戯れたり、ネット探検をしていました。

ssC01397-4.jpg

明日は、にわか雪予報。
どうしてもお出掛けする予定があるので
ちょっとヒヤヒヤしています。
先月の2週連続の積雪の記憶が残っているので
本当に積もらないかしら〜とちょっと疑っています。

ssC01353-4.jpg

そんな2月の積雪時に野外撮影した写真を
今日も掲載してみました〜

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓で撮影会と会合してきました~ | Cross Rosy petit | 冬のカフェ貸切撮影会-3->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索