ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『目覚め〜綻び始める花〜』花鳥風月
2014-03-09 Sun 18:23

昨日、中腰でドール×アクセサリー撮影に
集中していたので、今日は筋肉痛になっていました~

そんな今日は、京都ドルパに参加した友人さまを心配しつつ、
お部屋に籠もって、パッケージ創りに励んでいました~
一応、目標とした成果品まで完成したので、
週末のノルマは達成しました。

G_4469-4.jpg

今日も新作アクセサリーの紹介したいと思います。
『Re:〜April〜』シリーズの人用のかんざし、
タイトルは、『目覚め〜綻び始める花〜』ー花鳥風月ーです~

こちらも櫻が開花するイメージで
作品創りをしています。

G_4466-4.jpg

春らしいメタルパーツをメインに
重厚さと柔らかさを調和した作品に
仕上がっていると思います。

昨日掲載した姉妹作品であり
『春を開く鍵』(人用ネックレス) を合わせてみました。

こちらのかんざしは、仮留めの状態でお借りして
撮影したので、実際販売する際には
より完成度が高くなると思います~

G_4484-4.jpg


そして、こちらの作品についても
夢人さんのブログですでに
単体写真と紹介文が掲載してありますので
よろしければ、お立ち寄り下さい~

ワタシは、残すところ、印刷や切り貼りの事務作業。
来週のイベントにむけて、引き続き頑張りたいと思います。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『華陵〜満開の花〜』華栄ノ刻 | Cross Rosy petit | 『目覚め〜綻び始める花〜』春を開く鍵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索