ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『華陵〜満開の花〜』華栄ノ刻
2014-03-10 Mon 22:01

なかなか春らしい陽気になりませんね~
今日も北風の冷たい1日でした~

昨日のドルパ、
参加された方々、如何でしたでしょうか?
半眼の沖田さんが気になっていたのですが、
他の方のお写真を拝見すると思ったより
お姉さん顔だったので、
次回の新人さんの登場に期待する事にしました。

G_4347-4.jpg

そんな今日も寒さを吹き飛ばすような気持ちで
新作アクセサリーの紹介をします。
今日掲載する人用ネックレスは、
『Re:〜April〜』シリーズの『華陵〜満開の花〜』華栄ノ刻
というタイトルの作品です。
咲き誇る満開の春をイメージして創られています。

G_4345-4.jpg

久々にお花満載の作品となりました。
花のモチーフの配色を抑え、退色したような
色合いに揃え、派手過ぎず、
とても合わせやすい仕上がりになっています。
作品は、一応、人用のネックレスの創りです*

G_4298-4.jpg

こちらの作品も夢人さんのブログ
紹介中なので、よろしければお立ち寄り下さい~

今晩も作業頑張ります!

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3年 | Cross Rosy petit | 『目覚め〜綻び始める花〜』花鳥風月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索