ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『華陵〜満開の花〜』華栄ノ刻
2014-03-12 Wed 19:42

ようやく春のような陽気になりました。
日だまりにいると、とても暖かで
なんだか眠気がまします。
この暖かさを待っていました!!

G_4344-3.jpg

前回掲載しました『華陵〜満開の花〜』-華栄ノ刻-の人用ネックレス。
今日は、そのヘアクリップverを掲載してみました。
人用のヘアクリップのスケール感で創られていますが、
こちらの作品に関してはドール用としても兼用可能です。
ネックレス同様、春らしい華やかなデザインに
仕上がりました。

こちらのヘアクリップもあえて色味を落として
創られているので、決して派手過ぎる事はありません。
クリップになっているので
アレコレ付け方にアレンジが出来て、遊べると思います。

G_4317-3.jpg

こちらのヘアクリップは、仮組のサンプル品の状態で
撮影にのぞみました。
実際販売するクリップは、より完成度が
高くなった作品に仕上がっています。

こちらの作品も夢人さんのブログで紹介中です。
加えて、こちらのブログでは、撮影出来なかったのですが、
ピアス・イヤリングverも夢人さんのブログ
紹介中なのでよろしければお立ち寄り下さい~

G_4335-3.jpg

昨日、かなり作業に集中出来たので、
ワタシの作業分担は、あと少しです~
引き続き、追い込み頑張ります〜

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『華陵〜満開の花〜』繭ノ見ル夢 | Cross Rosy petit | 3年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索