ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『漣連として〜散り急ぐ花〜』
2014-03-14 Fri 22:31

新作アクセサリーの紹介も今日で最終回です。
『Re:〜April〜』シリーズの
『漣連として〜散り急ぐ花〜』というタイトルの作品になります。

G_4512-4.jpg

この作品は、散りゆく花をイメージして
その軌跡を躍動感、立体感のある創りに仕上がりました。
今日は掲載した人用のネックレスの中心部分は
ブローチとしても活躍出来るようデザインされています。
そして、人用のネックレス以外に
ピアス・イヤリングのご用意もあります。

G_4496-4.jpg

人用のネックレスは、すでに
夢人さんのブログで紹介中です。
ピアス・イヤリングは、こちらのブログでは
撮影出来ませんでした~
夢人さんのブログで明日紹介予定なので
そちらも併せてお立ち寄り下さい~

G_4503-4.jpg

今回の特集『Re:〜April〜』の人用ネックレスは
チェーンの長さを気にしなければ
ドール用としても着用可能です。

シリーズの作品全体を通して、
色味を抑えて、大人向けのシックな
色合いに仕上がっていると思います。
美妙な色使いが、とてもトキメキを感じました。

イベントの準備は、印刷作業を残すのみ。
いよいよ明後日がイベント当日です*
引き続き、頑張りまーす。

【Rothes:35番】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<明日、HARU COMIC CITY 19に参加します☆ | Cross Rosy petit | 『華陵〜満開の花〜』繭ノ見ル夢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索