ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
3月の秋葉原の天使のすみかにて
2014-03-24 Mon 23:05

本調子ではないワタクシ。
お見舞いメッセージありがとうございます。
幾分、佳くなってきました。

pC04763-4.jpg

今日も秋葉原の天使のすみかで
撮影した写真を掲載しました。
天使のすみかには、春の三連休の中日、
閉店間際に訪れました。
来週にアフターイベントがあるせいでしょうか、
思ったより人が少なくて、
落ち着いて撮影が出来ました。

pC04777-4.jpg

夢人さんにも同行をお願いしました。
そして、一緒に撮影も付き合っていただきました~
夢人さんがうまくポージングを整えてくれるので
とても撮影しやすかったです。
より少女ぽい仕草になったと思います。

pC04807-4.jpg

前回の撮影ブースと変更はなかったのですが、
女の子のお部屋(寝室)という設定だったので
ハイキーにふんわり撮る事を意識しました。
今思うと、かなりハイキーに撮ってしまったみたい…
ベッドやカーテンなどの背景を
かなりぼかしました。

pC04750-4.jpg

夢人さんのブログでも、今回撮った写真を掲載しています。
背景を残しつつ、女の子ぽい雰囲気が撮れていて
ステキでした。
宜しければ、見比べてみて下さい~

栄養と英気を養って
今日も早めに就寝しましょー

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<空と木の夜 | Cross Rosy petit | くぅねるくぅねる〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索