ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
お迎えしたいリスト
2014-04-01 Tue 22:51

今日から4月です。
新年度も始まり、新社会人の姿も
チラホラ見かけました。

消費税率が上がった初日というのに、
お迎えしたいなぁと目論んでいる
ドール系のモノがあります。
今日は、そんな妄想と野望お話し。

wG_4246-3.jpg

第1にSDGr女の子ボディ。
ノーマル肌ちゃんの出来ればS胸サイズが
欲しいなぁと思っています。
なんと云ってもポージング力がスゴく魅力的です。
ノーマル肌ちゃんで撮影する場合、
ワタシの場合、SD女の子の分割ボディで撮っているのですが、
色々な子たちに3ボディでやりくりしているんです。
(他のボディは、一体ボディなんです)

wG_4232-3.jpg

第2は、50番代のヘッドとDWC02番の子たち。
大所帯になりつつありますが、
この子が前から気になっています。
これについては、また別記事にて
アレコレ書きたいと思っています。

そして、最後の野望は、カメラのレンズをお迎えしたい~
望遠のマクロレンズが使ってみたいと
思う今日この頃です。

wG_4189-3.jpg

予算が限られているので、いずれかの一択になりそうですー
チャンスがあれば、お迎え出来るよう頑張りたいと
思っています。

あっつ…
5月の新人さんもGrの女の子なら
こちらも一択ですね~
来週にはニュースが届くかな…と期待しています。

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ロリーナ少年~ | Cross Rosy petit | 桜満開ー3月最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索