ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
春の天使の里
2014-04-07 Mon 22:44

日帰りで訪れた京都。
日帰りながら、なかなか濃い26時間でした。
今日は、その旅行のレポートを
書こうと思っていたのですが、
書きたい事が沢山在りすぎる事と
写真の整理が出来ていないので
断念しました。

MG_4746-4.jpg

なので、断片的に天使の里で過ごした事を
レポートする事にしました。
早朝から色々廻ってから、お里に到着したのが、
12時半過ぎでした。
やはり、京都に訪れた際に立ち寄りたくなる場所です。

お里で撮影したかったのと
特にフルチョの50番代のヘッドの実物を
見たかったので時間をつくって立ち寄りました。

雨の降っていないうち、撮影からしよう。
この日は、スペイたんを連れてきました。
アイやドレスやウィッグ選びで
ピュアな少女だけど少しダークな感じ。
そんなイメージで撮ろうと目論んでコーディネートしました。

この日は、団体の男性の訪問者が多かった感じがしました。
全体的に訪問者は、少なかったみたいです。
自然光のあたる四階は、大盛況でしたが、
撮影ブースを待つ事はありませんでした。

MG_4682-4.jpg

ブースに目についた桜の花々。
撮影ブースも気がつけば、
白い背景のブースばかりで
撮影していました。
桜のブースや花弁が印象に残ったので
こちらのモチーフを利用して
ピュアさを全面にカワイイ感じに撮る事に変更しました。

MG_4659-4.jpg

お庭でも野外撮影したかったのですが、
気がつけば、3時を廻っていました。
時間がありません。
喫茶で急ぎ気味にお茶とケーキをいただき、
ワンオフちゃん、フルチョイスの気になる子を
観てきました。
特にフルチョイスの子の感想は別記事の書きたいと思います。
そして、後半戦の撮影をしようと思ったところ、
無情にもホタルの光のBGMが…

MG_4711-4.jpg

お里にいると本当に時間が経つのが早い…
心惜しいですが、お片付けをして撤収しました。
そして、スタッフさんにお礼を云って
夜の京へくりだしました~
この頃から雨がポツリポツリ。
なんだか5月の休館前にまた訪れたくなってきました~


本日、ボークスニュースが届きました。
Grたえたんと伏兵のスタンダード3姉妹が
可愛くてたまりません。
これから熟読タイムです*

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ボークスニュース58の感想~ | Cross Rosy petit | 櫻ノ京都旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索