ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
宇都宮の天使のすみかさん
2014-04-14 Mon 21:35

週末、宇都宮に遊びに行ってきました。
宇都宮にはスゴいヲタクビルがある…
そんなウワサをきいたことがありました。
東京では、考えられない
同人系、アニメ系、ボビー系のテナントさんの数々が
同じビルに同居しているのです。

SC05311-4.jpg

そんなビルの最上階の最奥の場所に
天使のすみかさんがありました。
店内は、広めでとても見やすかったです。
欲しかった定番アイテムも、
しっかり置いてあって、
ついついお買い物もしちゃいました。

SC05328-4.jpg

この日は、桜のブース狙いで
訪問したのですが、見事な桜のディスプレイでした。
(ちなみに昨日、桜ブースが他にないか
再調査してみたのですが、他のすみかさんでも
ディスプレイがあったみたいですね~)

遠くからの来訪という事もあってか
他の撮影者が来た場合、撮影を譲って下さいという条件で
長くブースを使わせていただきました。
そんな店員さんの計らいがステキでした。

結局最後まで、撮影に訪れた方は、いませんでした。
照明の具合も良く、とても撮影しやすかったです。
なので、二人で、桜のブースを
アレコレ撮影して楽しみました。

SC05334-4.jpg

店員さんのお話しによると、
宇都宮のドラーさん(ドール好きの人の意)は
ブース撮影というよりは、自然豊かな
野外撮影を楽しむ傾向にあるみたいとの事でした。
比較的野外撮影もしやすい環境みたいですね~
なんとも、うらやましい~
オススメの周辺の野外撮影スポットを
聞いておけば、良かったです。

SC05304-4.jpg

店員さんや訪れるお客さんも
ゆったり優しい方が多い印象でした。
また、機会があれば、遊びにいきたいと思いました~

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<気になるフルチョイスの子たち | Cross Rosy petit | 桜を求めて....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索