ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
春のカフェ巡り~
2014-04-18 Fri 23:26

春雨の週末です~
ここにきて、アレコレお片付けと身辺整理をしていて、
無理な体勢をし続けたせいで、
筋肉痛と腰痛でヒーヒー云っています。

G_3931-4.jpg

今日は、すでに旅行先で紹介している写真も含みますが、
この新春~春にかけて訪れたカフェ写真を
折りたたみ記事に掲載しています。

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。



C04842-4.jpg
先ず都内にあるカフェ。
長居が出来て、お料理もオシャレで美味しい。

C04849-4.jpg
なんといっても、ホイップクリーム山盛りの
パンケーキがお気にいりです。

C04729-4.jpg
こちらは、郊外にある民家を改築した
アジアンティストのカフェです。

C04739-4.jpg
広々とした落ち着いた内装の店内が
とても寛げます。
隣接する雑貨屋さんもステキでした。

C04727-4.jpg
自家製のスィーツや珈琲も美味しかったです。

C04733-4.jpg
ドール撮影でいつか貸切ってみたいと
思いましたが、貸切料金が高めでした。
う〜ん。残念。

SC05044-4.jpg
京都のモーニングは、ここが一番好き♪
駐車場が完備しているのも嬉しいです~

SC05051-4.jpg
メニューのバリエーション豊富さと
スタイリッシュな店内が、朝から元気にさせてくれます。
西日本の飲食店の接客は、とてもクオリティーが
高いと思います。

SC05086-4.jpg
夜の京カフェは、こちら。
古い洋館が、とても落ち着けます。
夜から駐車場が無料開放になるので、

SC05093-4.jpg
訪れた際には、セットで哲学の道を
散歩するようにしています。
京都は、古い建物のカフェがあったり、
カフェ文化が根付いてうらやましいです~

C05197-4.jpg
そして、この前紹介したばかりの宇都宮のカフェです。

C05200-4.jpg
紅茶の茶葉の種類が豊富だったので
次訪れた際には、どんなモノを頂きましょうか…
楽しみです。

備忘録的に記録しておかないと
ワタシ自身忘れちゃいそうなので掲載しました。

これからもカフェ散策を続けたいと思います。
別窓 | cafe(カフェ巡り) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<横横の旅を断念ー | Cross Rosy petit | 宇都宮へ遊びに行った件>>
この記事のコメント
no.388:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-19 Sat 23:10 | | #[ 内容変更]
no.389:お茶しにいきましょー
Mさま

ご無沙汰しております。
ブログの更新がなくて、
ちょっと心配していましたー
Mさまの地元にもステキ洋館カフェが
たくさんあるみたいなので、
いつか遊びに行きたいなぁと思っています^^

2014-04-19 Sat 23:32 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
no.392:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-20 Sun 22:03 | | #[ 内容変更]
no.393:スタジオ情報〜
Mさま

スタジオ情報ありがとうございます。
リーズナブルなお値段で雰囲気も
良さそうですね〜*
いつかロケハンしてみたいと思います!!

2014-04-20 Sun 22:36 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索