ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
横横の旅を断念ー
2014-04-19 Sat 23:29

ここ数日、ひんやりしていますね〜
暖房を使ってしまった本日です*

そんな今日は、横須賀・横浜に遊びに行こうと
思っていました〜

横須賀は、海上自衛隊のカレーフェス的な
広報活動で基地と艦艇の一般公開があったのです*
前日からどの艦艇が公開されるのか...
情報をアレコレ調べていたのですが、
憧れのイージズ艦という日本全国に6隻しかいない
護衛艦の内、4隻がカレー祭りのため、
横須賀に集結しているみたい....
しかも、同じ護岸に停泊しているようです.....

もう一度だけ。
一度にイージス艦が4隻も観れる。

(しかも、セーラー海自官付き。)


かなりのレアな状況なので、絶対に行きたいと思っていたのですが、
公式HPがアクセス殺到。これは相当混むなと思って、
本日、朝の情報を見てから
行くかどうか決めようと思っていましたー

明けて、早朝。
スゴい行列をなして、しかも入場規制もしているらしい...
ここにきて、観コレたん人気のせいなのでしょうか.....
こんなに混むとは思っていませんでしたー
ということで、諦めてしまったのです。
さよなら、イージスたん;△;
さよなら、セーラー海自さん;▽;

横浜には鉱石系のイベントがあったので
横須賀の帰りに立ち寄る予定でしたが、
こちらも断念しましたー

G_4916-4.jpg

折角の良い天気だったので
ご近所で野外撮影に行こうと思ったりしたのですが、
お出掛けが億劫になってしまい、
先の筋肉痛などを癒して、
お部屋でまったり過ごしていました〜

G_4867-4.jpg

そして、新人さんのドールたんと戯れていましたー
久々に大好きな白の世界で撮影をして
楽しみました♪

【Strath:DWC02番】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Strath(ストラス) | Cross Rosy petit | 春のカフェ巡り~>>
この記事のコメント
no.390:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-20 Sun 07:49 | | #[ 内容変更]
no.391:護衛艦たんー
お見舞いのお言葉、ありがとうございます^^
昨日、養生していたのでずいぶん佳くなりました。

昨日、海自イベント。
かなり盛り上がったみたいですねー
というか、行列の長さ半端なかったです。
あの長さ入場にするのにどれくらいかかったのかな....
ワタシは、カレーなんぞ、どうでもよくて。
艦艇が....幹部さんやセーラー乗員の方々を
見学したかったのですが....
無念でありますー

白世界のお言葉もありがとうございます。
毎回、同じような写真になってしまうのですが
やはりこの世界観が一番好きみたいで
ついついセットして撮ってしまいます^^;
2014-04-20 Sun 09:36 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索