ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
撮影スペース造り〜
2014-04-26 Sat 23:45

こんばんは。連休初日。
不確定だった予定も決まったので、
これでスケジュールが組めて一安心です。

G_4971-4.jpg

そんな今日は、午前中にドールたんの
格納スペースで撮影して楽しみましたー
格納スペースは、日が当たらない場所に
確保したので、暗い設定で撮影を楽しみました♪

G_5009-4.jpg

ちなみに普段は、こんな感じで仲良し
3人組みで待機しています。

G_4994-4.jpg

午後過ぎから夢人さんと一緒に雑貨屋さんと
古着を見に下北沢に行きましたー
夢人さんのドール撮影ブース造り補完計画は
着々進行しているようで、
今日も什器や雑貨を買っていましたー

G_4976-4.jpg

その後、吉祥寺にも立ち寄る予定だったのですが、
思いの外、古着や什器を買い込んでしまったので
二人で手分けをして荷物を持ち、直帰しましたー

早くドールさんのスペースを完成させて頂いて
撮影しに遊びに行きたいと思っています。

【Strath:DWC#02番】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新人さんのスタンダード三姉妹を観てきました~ | Cross Rosy petit | 大型連休直前の週末です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索