ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
大型連休中の天使の窓での撮影~
2014-04-30 Wed 22:43

4月も今日で終わりです…
季節が移ろうの早く感じます。
桜も散り終わり、
寒く熱々のお鍋を食べていた季節が、
懐かしく感じられます。

C05540-4.jpg

今日は、天使の窓で撮影した写真を掲載しました。

この日は、リーゼロッテたんに
白ドレスとホワイトゴールドのウィッグを
合わせてみました。

C05557-4.jpg

撮影ブースは、右側が新緑を連想させる
青葉色の背景のブースでした。
こちらは、鳥カゴをモチーフに
撮影してみました。

C05581-4.jpg

そして、左側がすでに掲載しましたが、
ゴールドで配色された
ブースになっていました。
こちらの方が、背景のオブジェが色々有ったので
撮りやすく、色々出来て楽しかったです。
なんとなく、今回のドレスのコーディネートと
合っていた気がしました。

C05595-4.jpg

天使のすみかさんやお部屋撮りなど
室内撮りが続いているので、
野外撮影の段取りを思案しています~

なので、今日のような雨ちゃんは、憂鬱です。

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いざ!旅へ~ | Cross Rosy petit | 大型連休の1日、お部屋でまったり過ごしています〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索