ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
皐月の京旅行2日目
2014-05-06 Tue 21:46

連休最終日。
肌寒い1日になりました。
今日も結局、お部屋に引き蘢っていましたー

G_5653-4.jpg

今、お気に入りのアニメをがーーっと一気に鑑賞しました。
その世界観がとても大好きでブルーレイを買うか
どうか悩み中です。
い〜や。久々の満足感です*
そして、高揚感。
淡々と進むストーリーなのに
なんでしょうか....
この感じ。

G_5484-4.jpg

今日もお里写真を掲載しています。
同じようなお写真が続きますが
私なりに工夫をして撮ってみましたー

G_5617-4.jpg

そして、折りたたみ記事は京都旅行の2日目の写真を
まとめてみました~
宜しければどうぞ!

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


引き続き、ご覧いただき、ありがとうございます。

G_5321-4.jpg
2日目のモーニングは、三条まで移動。
当初、お目当てだった喫茶店は、あいにく満席。
こんなお店までも外国人の方が多くなったとは...

いつものお気に入りの喫茶も満席かな....と
半ば諦めに移動しましたが、
お気入りの席がたまたま空いていて
ラッキーでした。

G_5332-4.jpg
この日は、お買い物組みと天使の里へ撮影する組みに
別れて行動することにしましたー
私は、阪急さんで四条大宮へ。

G_5335-4.jpg
一度乗ってみたかった嵐電さん。
路面電車に乗車するのが新鮮でしたー
可愛い小さな1両編成。

G_5353-4.jpg
車窓からお寺さんと路面電車の眺め。
とても良い風景でした*

G_5358-4.jpg
嵐電嵯峨駅に到着。
バス移動ではなく、このルート選択して良かったです。
とても楽しかったです。

G_5720-4.jpg
そして、お昼に天使の里に到着。
新緑の庭園で撮影することを目標としていたので
閉館までひたすら野外撮影を楽しんでいました♪

G_5723-4.jpg
閉館時間は、5時。
しばらく休館するせいか
いつもより遅めの閉館時間の気がしました.....
たくさん撮れてとてもラッキーでした!

G_5730-4.jpg
バス移動しても良かったのですが、
混雑を予想して、JRさんで二条駅まで移動。
そこから四条河原町までバスで移動しました。

G_5733-4.jpg
二条駅でみた夕暮れの風景が忘れられません。
が、再三のメール連絡をしていたのですが、
お買い物グループと全く連絡がとれないのです。
あーどうしよう....

G_5739-4.jpg
朝、18時位を目安に四条河原町辺りで
集合しようね〜と云っておいて、良かったですー

向こうのチームも夕食するお店の前で待っていてくれましたー
なんでも家にケイタイを忘れた事に
2日目のお昼に気付いたそうですー
とりあえず、会えて良かったー

G_5740-4.jpg
そして、鴨川や東山を眺めながら、
宴をしましたー
実に美味しい中華だなぁ〜

G_5743-4.jpg
折角なので夜の京都を散策ー
スィーツも食べるぞー

G_5758-4.jpg
先斗町を散策しました。
辺りはほとんど外国人の方ばかりで
ここは本当に日本と思うくらい
たくさんでした....

で、ここでメンバーの方が脱落要請。
たくさん散策したので、この日は少し早めに
宿に戻るのでしたー

最終日へ。
別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<DWC#02少年 | Cross Rosy petit | 皐月の京旅行1日目>>
この記事のコメント
no.396:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-06 Tue 20:36 | | #[ 内容変更]
no.397:お里のお庭での撮影〜
Mさま

ダブルドールイベント参加。
本当にお疲れ様でしたー
皆さんのレポート拝読していると
やはり参加すれば、良かったなぁ〜と
思い直しています。

お里でのお庭撮影、まだまだ至らないところが
ありました。
今までお庭で撮影では全く撮れた感がなかったので
今回は、私なりに色々な工夫や試行錯誤しながら、
撮影して、少し克服出来たように思えますー
工夫した点もレポートしてみたいなぁと思っています。

いつもご感想ありがとうございます!!
2014-05-07 Wed 23:10 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索