ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
北信州弾丸ツアー
2014-05-11 Sun 22:18

ねむねむ病から脱するため、一段決心をして、
昨日、弾丸ツアーに行ってきました~
場所は、山々にいまだ雪が残る北信州。
今回も夢人さんに同行してもらって、
数々のミッションをこなしてきました!

pG_6009-4.jpg

朝5時にこちらを出立して、
戻ってきたのが、27時。
大型連休直後の週末ということと
かなり穴場的なところを廻ってきたので
人混みや渋滞に合わず、
のんびり充実した旅行が出来ました。

ただ、日差しは暖かったモノの
山から振り下ろす強い風はとても冷たく、
寒がりの私たちは、フリースが手放せない1日でした。

pG_5989-4.jpg

そのミッションの一部をお話しすると、
地元新鮮野菜や地ビールなどの地モノにこだわって
お買い物すること。

そして、ローカル線の新ロケ地で
野外撮影することでした。
(今日掲載した写真がその一部です。)

pG_6079-4.jpg

今日は、日のある夕方から信州ビールを
チビチビしながら、地元の食材にしたつつみしました。
特にアスパラちゃんやエリンギちゃんは、
甘みや香りが強く、絶品でした。

先の京都や今回の旅行の写真整理と
レポートが終わっていませんが、
来週にかけてまとめてみようと思います*

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<皐月の京旅行最終日 | Cross Rosy petit | ねむねむ…>>
この記事のコメント
no.400:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-14 Wed 14:29 | | #[ 内容変更]
no.401:ありがとうございます〜
Mさま

いつもご感想ありがとうございます♪
古い建物×ドール撮影は、相性が
良いみたいなので....
私自身も大好きなので、狙って撮影するようにしています。

ただこの駅舎は、1駅目で挫折した後、
偶然夢人さんと相談して発見した
ロケーションだったのですー
その辺りのレポートは、後日記載しますね〜

今放送中の朝ドラの建物やドレスなどの世界観も大好きです。
また、愛知にある明治村に訪れたくなってきましたー
2014-05-14 Wed 22:06 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索