ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
7月に秋葉原ラジオ会館新ビルオープン♪
2014-05-13 Tue 23:20

ラジオ会館のホームページを閲覧したところ、
いよいよ7月20日に新ビルがオープンするようですね~

そのサイトによると、あくまで予定と記載されているものの
10階建てのビルの中の
8階にボークスさんが入居されるようです。
7階にはアゾンさんも入居予定みたいなので
ハシゴが出来てとても楽しみです♪

cC04782-4.jpg

そして、ボークスさんは、ボビー系とドール系に
店名を変えるようでドール系の店名は、
『ボークスドールポイント秋葉原』と記載していました~
まだ、仮称なんでしょうけど、
DDたんにより特化したお店になるんでしょうか…
天使のすみかが併設されていないのか....ちょっと心配です。

今の秋葉原の仮設店舗もDDたんに力を入れていますし、
撮影ブースもDDたんを意識したディスプレイに
なっている気がします。

このところ、ドールイベントの新人さんも
DDさんの方が勢いがあるように見えますし、
廻りの知人もDDさんをお迎えするシーンを
多く見かけるようになりました~

cC04777-4.jpg

いずれにしよ、新ラジオ会館のオープン、
楽しみに待っています♪

ちなみに「秋葉原ラジオ会館」と検索して、
サイトをながめていると
入居予定の店名までが見る事が出来ますよー

今日掲載した写真は、3月くらいに
秋葉原のすみかで撮影したモノです。
寝室の1シーンみたいなシチュエーションが
秋葉原の撮影ブースぽくって
これはこれで楽しいなぁと思っていました~♪

cC04798-4.jpg

何気に秋葉原の撮影ブースは充実していたので
新店舗でも継承していてくれると嬉しいです~

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<皐月の京カフェ立寄り簿 | Cross Rosy petit | 皐月の京旅行最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索