ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
蚤の市〜
2014-05-17 Sat 23:55

今日は、蚤の市に行ってきました〜

SC05695-4.jpg

このところ体調の優れない夢人さんを
誘ってみたのところ、
郊外の会場でノンビリ開催のイベントという理由で
一緒に参加してくれることになりました〜

C05739-4.jpg

いつもはノンビリとしていた駅なのですが、
この日はスゴい活気があって、
この蚤の市に来場するお客さんでしたー
しかも入場する迄に随分と列びました。
ここまで盛況なイベントだとは思っていませんでした。

C05711-4.jpg

会場に入って、人気のある理由が分かりました〜
今まで骨董系のイベントに行ったことがあるのですが、
この蚤の市は、欧州系の蚤の市を意識した
全国選りすぐりのお店ばかり。

C05715-4.jpg

洋風アンティーク系の雑貨や食器、家具、古着、お花、古道具、
古書からカフェまでバラエティー豊かな個性的なお店ばかり。
どのブースも可愛いステキな品揃えで、とてもトキメキました。

C05702-4.jpg

下北沢×吉祥寺×自由が丘×目黒のお店が
同時に出店しているような構成でした。
お客さんもオシャレな方が多かったなぁ〜
ステキな蚤の市でした♪

C05709-4.jpg

体調の悪い夢人さんには申し訳なかったのですが、
結局、閉館時間までお買い物を付き合って頂き、
ドール系の撮影アイテムなどに使えそうなレースや
雑貨などを購入しましたー

C05718-4.jpg

再来週にも同じような洋風蚤の市系の
イベントがあるので遊び行こうか悩み中です〜
そんな一日でしたー

折りたたみ記事は、お店さんの様子を
まとめてみましたー



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


C05720-4.jpg

C05696-4.jpg

C05698-4.jpg

C05716-4.jpg

C05724-4.jpg



C05740-4.jpg

C05748-4.jpg

どこもかしこもステキブースが多過ぎて、
クオリティーが高かったです*
ちょっと出費してしまったよー

別窓 | etc.(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<蚤の市の戦利品たちー | Cross Rosy petit | 5月の週末〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索