ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
アンティークドレス
2014-05-22 Thu 22:33

昨晩、お友達とお寿司大好き友の会を
開宴してきました~

久々に集まった友の会の面々。
みな悩み多き年頃のようで
お寿司と共に味わい深いお話しが聞けました~

kG_6285-4.jpg

今日は、先週撮影したカリラたんを掲載しました。
先日、蚤の市で購入した子供用の
アンティークドレスを被せて撮ったものですが、
今こちらのドレスに夢中です。

kG_6300-4.jpg

どうアレンジして着せるか、
ドール用のドレスとの組み合わせなどを
アレコレ試しています。
ふんわり感と味わい深いアンティークさが
入り混じってとても気に入っています。

kG_6244-4.jpg

それなりにお値段はしたのですが、
ドールドレス代だと思えば、妥当が金額!
なかなか良いお買い物が出来て
ちょっとホクホク気分です♪

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

今晩の女子サッカーの奮戦に感動しました!!
諦めない気持ちって大切なのだと
つくづく大切だと思いました〜

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハードボイルドっ | Cross Rosy petit | 北信州の春ドライブー後編ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索