ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
お迎えセレモニーをしてきました〜
2014-05-25 Sun 23:52

今日は、夕方から天使の窓に
いつもの夢人さんと行ってきました〜
そして、実は予約していた
あの子たちをお迎えしてきました。

pG_6401-4.jpg

天使の窓のセレモニー台で
どうしても撮影をしたかったので、
お迎えセレモニーをしてきました〜

いつ、訪れても撮影しやすい
天使の窓のディスプレー。
今日は、セレモニー前の
ベールに包まれた写真を掲載しました〜

pG_6405-4.jpg

おむかえを終えて、ホクホク気分。
今は女子サッカー戦で、ドキドキです。



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓のお迎えセレモニー台 | Cross Rosy petit | アニメ全集を大人買い〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索