ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
サキちよお披露目です*
2014-05-27 Tue 19:13

今日は、お迎えしたサキたんとちよたんの
近くに寄った写真を掲載してみました。

ボークスニュースを見た時から気になっていた
新スタンダードの3姉妹。
天使の窓で先行展示があったので、
いち早く見学していました~

sG_6427-4.jpg

先ず、一目惚れしたのが、サキたんです。
夢人さんもこの子が気になっていたようで
少年メインで活躍してもらおうと
考えているみたいです。

そして、もう一人。
ワタシの好きなシャルリゼ、
くるみるくに似ている
ココたんをお迎えしようと思っていました。

うん。断然可愛いのですが、
ここで伏兵だったちよたん。
なんだか気になりはじめました。
今までボークスさんであまり見た事のない造型で、
和系のなんだか華奢な顔つき。
見る角度によって、スゴく魅力的に感じられたのです。

展示ブースを3、4度観て、散々悩みましたが、
より気になったのが、ちよたんでした。
ということで、この二人をお迎えしようと
予約しました~
この時点で、さよならGrたえたん(ρ_;)
希望をありがとー
スタンダードの2姉妹をお迎えする事にしました。

sG_6481-4.jpg

お迎えした感想は、先ず、ドレスが
ワタシ好み♪
生地の質感やわざとらしくないリアルな
デザインがとても気に入りました。
これから夏場の部屋着的なドレスとして
活躍してくれそうですぅ~
夢人さんは、寄宿舎にいる少年の寝間着のイメージとして
着せたいと野望を語っていました。

そして、ボディは、関節にキプスが入っているのと
テンションゴムが強めなので
ポージングがし易い感じがしました。
欲を云えば,分割ボディだと
よりポージングがしやすくて
嬉しかったかもです~

sG_6445-4.jpg

サキたんは、弱点になる角度の表情が少ない。
アイホールも大きめなので
アイキャッチが入り易く、
本当に撮りやすい子だと思いました。

そして、メイクやグラスアイも
とてもキレイです~
気になる子がいる初心者さんは、
フルチョイスする前に
比較的リーズナブルなこの3姉妹をお迎えするのを
お薦めしちゃいます~

sG_6423-4.jpg

結構、書き過ぎてしまったので、
ちよたんの感想というか、想いについては、
また後日記載したいと思います~

これから代表戦の壮行試合を観戦です!

【Soleil:サキ × Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あじさいの季節~ | Cross Rosy petit | 天使の窓のお迎えセレモニー台>>
この記事のコメント
no.404:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-28 Wed 00:18 | | #[ 内容変更]
no.405:ありがとうございます!
Mさま

お休みは遊ぶためにあるー
そんなモットーで体調を崩さない程度に
アレコレ遊び回っています。
イベントの創作時間もただいま充電中なので...

サキちよさんのお迎えは、頑張りましたー
ちよたん担当の私としては、
もう少し、クセのある目つきにかえたいなぁと
思っています。
蟲師に登場してくる少女ぽい感じにしたいなぁと
目論んでいます。

日曜日での段階ですが、
スタンダードの子は、本当かどうか
分かりませんが、残り数が少なくなっていたみたいです。
その中からお気に入りの子をお迎えしました♪

感想ありがとうございます。
なんとなくしっくり撮れませんでしたが、
天使の窓さんのセレモニー台、
本当にステキ過ぎで、それを目当てに
恥ずかしながら、セレモニーを
執り行ってまいりましたー
2014-05-29 Thu 00:01 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索