ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨の週末~
2014-06-06 Fri 23:46

この週末は、決戦ウィークです~
夢人さんは、今日初陣を飾りました~

pG_6511-4.jpg

週末は、この梅雨の大雨の中、
と或るイベントにワタシも参加予定なので、
今週末はドール撮影出来ないかな…と
思っています。

pG_6542-4.jpg

お迎えしたばかりのタリスカーを
アレコレとイメージを変えて
撮影してみたかったのですが、
スケジュール的に無理ぽいかな.....
お出掛けするのも楽しみなので
こちらに集中していきたいと思います。

pG_6562-4.jpg

タリスカーたんのお気に入りの未掲載写真が
まだまだあったので掲載してみました~

pG_6570-4.jpg

それにしても、もの凄い大雨です。
念のため、ドールたん達を高台に避難させましたー

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大雨の中のおでかけ〜 | Cross Rosy petit | 梅雨入り->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索