ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
大雨の中のおでかけ〜
2014-06-07 Sat 23:33

代表戦の親善試合をヒヤヒヤしつつも
2日のイベント遊びにお出掛けしてきました。
今日も雨に降られて、結構濡れてしまいましたー

あぁー
でも、楽しい。
その美しさに悶えた2日目でした。

宣言どおり、ドールさんの戯れていません。
明日は中休みしようと思っているので
ドールさんと遊んでみようと思っています。

C00737-4.jpg

この梅雨時期を狙って野外撮影にいく事も
目論んでいたのですが
あまりの大雨で行く気が凹んできました〜

今日は実家のお庭で撮影した写真を
掲載してみましたー

【Iris:かなた子×Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大雨、中休み〜 | Cross Rosy petit | 梅雨の週末~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索