ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2014ワールド・ミネラル・カップ
2014-06-11 Wed 18:57

金曜日から昨日まで鉱石系のイベント・
ミネラルフェアが開催されていました~
開催日程は、5日間。
何だかんだいって、私たちは3日間通い、
石コロを眺めてきました~

pC05831-4.jpg

石とはいえ、そのカタチやイロは様々。
いや~実に眺めていて、美しい。
そして、癒されました~
とても、有意義な時間が過ごせました。

pC05848-4.jpg

ワタシの鉱石の知識力は、全くの素人なのですが、
同行してくれた夢人さんの解説のおかげで
より楽しく過ごせました。

pC05841-4.jpg

ディラーさんとの会話のやりとりも楽しかったなぁ~
海外からのディラーさんもたくさん
いらしていたのですが
ワタシの拙い英語のやりとりもプチ海外旅行の雰囲気で
楽しかったです~♪
イタリア・ドイツ・ロシア・アメリカ・そしてブラジル。
気分は、ワールドアイ。
早くもワールドカップだー♪

pC05836-4.jpg

TVでは、サッカーのワールドカップの話題で
持ち切りですね〜
サッカー好きのワタシとしては、
大興奮の1ヶ月になりそうですが、
日本戦は、怖くて生で観れそうにありません><
録画して、結果が分かってから観戦しようかな....と思っています。

サッカー好きでは無い方は、何であんなに、
はしゃいでいるのか理解不能なんででしょうね〜
きっと....



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<梅雨の中の野外撮影~ | Cross Rosy petit | 雨に負けるな~室内撮影>>
この記事のコメント
no.412:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 Thu 20:39 | | #[ 内容変更]
it's a Mさま

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
Mさまは、きっとツイッター派のようなので
ブログにてご返信は気にしておりませんでしたが、
でも、お返事が頂けて嬉しいです♪

そして、撮影会のご連絡もありがとうございます。
Mさまのブログの開催のお知らせを拝見して
どうしても自分たちでも撮影したいよう
モードになってしまい、
実は前日撮影会の企画を立案している最中のなのです。

しかし、ステキな本格的スタジオでの撮影会。
とても魅力的で.....
非常に悩んでおりますので
今しばし、なやまさせて下さい!

ぜひぜひまたお立ち寄り下さい*
2014-06-12 Thu 23:07 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索