ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ワールドカップグループリーグ観戦と秋葉原のすみかでの撮影〜
2014-06-18 Wed 22:52

連日、ライブや録画しているグループリーグの
試合を観戦しています。

SC05897-4.jpg

1日4試合。
ざっくり8時間録画される訳で、
1日1~2試合観るのがやっとなので
ハードディスク容量がたまっていく一方です。

それでも、前評判とは異なる試合内容が
多く観られるので、そのドラマチックさを楽しんでいます~
それにしても、決勝リーグに残る難しさを感じています。

SC05876-4.jpg

1次リーグは、ようやく1/3が
終わりました。
果たして、ワタシの録画容量で
足りるのしら~んと思っています。

SC05890-4.jpg

今日は、すでに閉店になった
秋葉原のすみかで撮影した
写真を掲載しました~

比較的空くと思われる夕方を狙って
撮影しに行ったのですが、
この日は、いつも以上に撮影する方が多くて
順番待ちをした程です~

SC05872-4.jpg

秋葉原のすみかさんの撮影ブースは、
色数が少し多いと思うことが多く、
背景なんだか騒がしく感じられるので
毎回、彩度など落として馴染ませるように
工夫して撮っていました。

SC05886-4.jpg

この日は、彩度を落として、
セピアに寄せて撮ってみました~

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野外撮影に行きたいっ〜 | Cross Rosy petit | 日焼け~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索