ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夜発ツ列車ヲ待ツ-04-
2014-06-27 Fri 23:55

W杯のグループリーグ戦も終わり、
決勝トーナメントの組合せも決まりました~

南米勢がつよっ。
相変わらず、録画がしてあるリーグ戦を
1・2試合観るようにしている毎日なのですが、
なかなか録画容量が減らない日々です~

決勝トーナメントになり、1日の試合数が
減っていくので、録画した試合を
減らしていきたいと思っています♪

mC06331-4.jpg

そんな今宵は、ノンビリ日帰り温泉に行ってきました~
久々の温泉で、マッタリ過ごせて良かったです。
お肌もスベスベです*

mC06325-4.jpg

今日も、夜撮した駅での野外撮影した模様を
アップします。
この駅を選んだ理由として
1:電車賃が安かったこと
2:移動時間が少なかったこと
3:乗降数が少なかったこと
4:構内用の踏切や入換え線などの
アクセントになる施設があったことです。

mC06341-4.jpg

夜7時を過ぎると、乗降客が
ほぼ居なくなり、4番目のような施設でも
撮影出来るようになりました♪
背景に残る丸ボケする灯りが
撮れる感じがお気に入りです♪

mC06374-4.jpg

また、機会があれば、またどこかで
夜撮したいなぁと思っています~

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨カフェで撮影会〜01〜 | Cross Rosy petit | 夜発ツ列車ヲ待ツ-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索