ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨カフェで撮影会〜02〜
2014-06-29 Sun 22:51

昨晩は、カフェ撮影会でなんだか興奮してしまい、
そのままW杯の観戦をしちゃいましたー
白熱する接戦に延長戦、そしてPK。
観戦し終わったら、なんだかお外は白んでいました。
そして、就寝。

pG_7125-4.jpg

お昼過ぎに起きたら、夏の空のような晴天。
気持ち良い1日になりそう〜
今日もどこかに行こうかな....と思いつつ、
午後から天気が悪化する予報だったので
録画していたリーグ戦を観て
夕方からお出掛けしようと思っていました。
が、3時過ぎから予報どおりお外は真っ暗。
そして、強風と豪雨ため、
そのまま部屋吞みをして、サッカー観戦をして
1日が終わってしまいました^^:
昼からお屠蘇を頂くとはなんとも贅沢な1日です。

pG_7149-4.jpg

昨日は、充実した1日でした。
前から気になっていたカフェで
お友達と集まって、撮影会を楽しみました。
あいにくの天気だったのですが、
雨の中、目的に辿り着くのに少々苦戦しました。

小さなステキカフェだったので
ドール撮影には丁度良かったと思います。
ただ、光源が少し細かったので
その点を気を付けて、撮影するようにしましたー

pG_7223-4.jpg

一つ一つのディスプレーアイテムもステキでしたが、
折角の貸切撮影で店内の全体の雰囲気も
オシャレだったので、カフェ全景を背景に
入れるように心掛けました。

pG_7197-4.jpg

なるべく多くのカットを撮ろうと
頑張ったのでしばらく、こちらのカフェ写真が
続くと思います*

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨の合間の古き講堂とボークスニュース♪ | Cross Rosy petit | 梅雨カフェで撮影会〜01〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索